bodebod

時々の参加ですが、気長によろしくお願いいたします。

楽天バーチャルプリペイドカードが終了!

 後日追記・訂正:残った金額は「払い戻し」されるらしいです!!
もうすぐ楽天バーチャルプリペイドカードが終了するそうです。

  • 新規購入可能期間・・2024年6月3日(月)10:00まで
  • 利用可能期間・・・・2024年7月1日(月)10:00まで

 便利に使っていたので、とても残念です。。
これは使っていた人にとってはビッグニュースです。私は非常に困ります!


 利用可能期間が気になります。
早く使わないと残高が消えてしまうのでは?


これはもう、
7/1(朝10時)までに全部使い切ってしまわないと安心できませんね。


残った金額は「払い戻し」されるらしいです。


Amazonポイントを購入すると端数は使えます。
アマゾンポイントは使用期限が10年間あるので、安心!
それにしても、
7/1朝10:01~残高は一切使えなくなるのでしょうか。。
サービスが終了するのに「ご購入はこちら」というのは危険?
ちょっと気を付けて考えた方が良いですね。

(ついつい閉店セールみたいな感じで
「終わるなら買わないと!」と思ってしまいますが。)

近況と更新のお知らせ

 最近、新学期でバタバタしているので
投稿・いいねなどが出来ないかもですが・・落ち着いたら必ず回ります!
(このサイトはいいねが少ないので、遅くなっても100%お返し出来ます(笑))


 あと、扱う話題がムラゴン内では何となく浮いている?感じなので、
(普段から「考え過ぎ」「変わってる」と言われています)
いいねやコメント残すと驚かせてしまうかもしれません。
なるべく自分からはしないようにします。
貰った人だけいいねします。(100%~300%くらい返しています。)